見出し画像

デザインフェスタVol.48ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは。tillata(ちらた)です。

2度目のデザインフェスタ、お立ち寄りくださいました皆様、大変ありがとうございます。
楽しい時間を過ごせ、無事にイベントを終えることができました。

製作過程や作品への想いに反応してくださった方々のお陰で、私は作家活動を続けられているんだと改めて感じた次第です。

私のブースです。

こんな感じで行っておりましたよー。

▲新刊、新作も

それにしてもデザフェスっていろんなお洒落さんや個性派な方や非現実世界系の方がおられてお客さんを目でも楽しめるんですよね。
コミティアはコスプレ禁止になっているので、ショーなどがあるデザフェスは、そういう部分も楽しいです。

・シャツの襟がピアノの鍵盤の人
・蛙のリュックで口ががま口
・ウルフ
・獣耳しっぽ
・狐
・一つ目の女の子
・翡翠色の髪の人
・勇者
・肩に狐
・将棋
・猫のぬいぐるみをだっこしたおじ様
・ピンクの女王
・帽子が森

などなど

個性を発揮できてそれぞれ自由に楽しめて。
日常生活では絶対に無理だろうなっていう世界がデザフェスにはありました。

私はそんなデザフェスに出展している多くのクリエイターの中の一人。

改めて私は、自分の好きをこれからも大切にしていきたいと思いました。

何より、自分の作品を目当てで来てもらえるってすごいと思いますし当たり前ではありません。お話できるって滅多にありませんし、興味を持ってもらえることもこの広いデザフェス会場では、何万とおられる作家の世界では、幸運なことではないかと思うのです。

私はまた、来ていただいた方に感謝する意味でも創作を続けていく所存です。

好きを貫き通したい。
まだまだやりたいことがたくさんある。
まだ完全燃焼ではない。
極めたいカリグラフィーがある。

と決意を新たにしました。いうことで、改めてデザフェスありがとうございました。

次回は11/25(日)コミティア125でお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?