見出し画像

【カリグラフィー メモ】デザインフェスタVol.49(2日目)に出展します

こんにちは。tillata(ちらた)です。

今日は次の日曜日に出展するデザインフェスタのお知らせです。

5月18日(土曜日)、19日(日曜日)に東京ビッグサイトで行われるアートイベント。

これに出展します。

土日のお天気は確認されましたか?

なんと、

両日とも晴れ。

とても良い天気になりそうですよ。

雨具を持たなくていいというのは嬉しいですよね。

ただ、28度? くらいと暑いかもなので、水分補給の準備も忘れずに。

【西館4階M-63】出展名:カリグラフィー メモ

お品書きを載せておきます。

新刊はデザインペーパー本

今まで作ってきた中で一番美しく印刷していただいた作品集。

とてもとてもきれいなので、是非お手に取ってみてください。

「羊皮紙 雪」(本物の羊皮紙っぽいような紙の)という紙を使った栞も付きます。

既刊本は4冊お持ちします。


▲こちらのページに詳しくあります。お手数ですがリンク先をご確認くださいませ。

カリグラフィーとデザインペーパーのお店です。

楽しんでいただけますように

tillata



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?