見出し画像

【突発企画】#いいねした人のTwitterIDをカリグラフィーで書く

こんにちは。tillata(ちらた)です。

12月になりました。今年も残すところあと1か月ということで、年内に挑戦できることをと、まずはTwitterでちょっとした企画をやってみました。

募集時間は1時間。
・即興でどこまで書けるのか自分を試してみたかった
・わからない文字の練習機会になる
・深夜なので大量に「いいね」が届く可能性が低い
(まずは焦らず宣言したことをこなしたいため)
・翌日が休日なので深夜までやっても問題がない

ということでこの時間に。

最終的に20人の方にご協力いただけ、
20人分のTwitterIDをカッパープレート体で書きましたよ~。

いきなり書くというのは難しいですが、
とても楽しくできました。

ご協力くださった方、ありがとうございます。

また時間があった時にやると思いますので
機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?