見出し画像

デザフェス(5/19)新刊の編集中です

こんばんは。カリグラフィーを描いたり、万年筆インクでちょっとしたイラストを描いていたりする作家、tillata(ちらた)です。

お久しぶりになってしまいました。

急に仕事が忙しくなり、FANBOX更新までにたどり着けない日が多くなってしまったtillataです。

みなさまは、元気にお仕事していますか?

最近知ったのですが、人間の脳のピークは60歳だそうです。

体力のピークは20歳で、脳は60歳。

40歳、50歳となると脳が衰え出しそうな気がしますが、記憶力が衰えあれとかそれが増えそうな気がするのですが、まだまだなんだそうです。

そう思うと、まだまだ学ぶぞ、学べるぞってなってまた人生楽しくなりますね。

デザインフェスタの進捗

さて今日はデザフェス新刊の進捗です。

わたしが今まで作ってきたデザインペーパー本のまとめ本を予定しております。

新刊を作るにあたり、まずはテーマを考えます。

自分が今一番感情が乗っているテーマって何だろうなと考えました。

描きたいことはたくさんありますが、やっぱりその時に一番やりたい&描きたいと思っているものを出したいじゃないですか。

わたしの場合、カリグラフィーよりデザインペーパー本をやりたいってなったんですよね。

デザインペーパーに熱があります。

もちろん、カリグラフィーの入ったデザインペーパーもあります。
イラストだけではありません。

今日はデザインペーパーを載せる順番を考えていました。

作った順? テーマ順? イラスト、カリグラフィー順?

色ごと?

まだ全部のペーパーが出揃っていないのでまだまだ試行錯誤が続きます。

楽しいです。

ということで今日はこんな感じの更新でした。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

明日の朝はまた冷え込むみたいですね。

あたたかくしてお過ごしください。

それではまた次の更新で。

明日も良い一日になりますように。

tillata

…………………………………………………

🌿‬ ܸ出展のご案内🌿‬ ܸ


◆◇デザインフェスタVol.59◇◆

5/19(日)出展します。(デザフェス2日目)
場所:東京ビッグサイト
出展名:カリグラフィー メモ
作家名:tillata(ちらた)

カリグラフィー作品集など
新刊はデザインペーパーのまとめ本です。

デザインフェスタは
様々な作家さんが数多く出展する、アジア最大級のアートイベント。

アートがお好きな方、ハンドメイドがお好きな方、素敵な作家さんをたくさん知りたい方、出逢いたい方は是非お越しくださいヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?