見出し画像

🎯京成杯的中報告🎯

皆さま、今週は思うように投稿できずに申し訳ありません😓

ワクチンによる副反応もやっと落ち着いてきて、体調も回復しつつあります。今週からまた、万馬券予想していきますので、よろしくお願いします🙇‍♂️

前回の記事で、twitterの方で情報を発信すると報告していましたが、なんとか京成杯の的中をする事が出来たのでご報告です🎯
※印だけのツイートで中身がなく申し訳ありません🙇‍♂️



的中された方々、おめでとうございます㊗️
的中報告まで頂き、非常にモチベーションが上がります💪

🐴印通りの3連複Fでも500倍以上の配当であり、上位3番人気が馬券に絡まず、非常に妙味ある馬券だったのではないかと思います。

来週もG2が2レースクラシックにつながる3歳OPが予定されています。
しっかりと予想していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

twitterのフォローもよろしくお願いします↓
https://twitter.com/Calligaris_SRC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?