見出し画像

㊗️フェアリーS大的中🎯

皆さま、フェアリーSはいかがでしたか❓

昨日の記事で、自信がないので「推奨しないレース」と銘打って、買い目をお知らせしましたが、馬連三連複が的中しました🎯

フェアリーS見解はコチラ↓


本命、対向決着は予想家として素直にうれしいです😭

スピードグラマーが逃げなかったのは残念でしたが、1.2着の馬は現段階で抜けている強さだったかなと思います。

3着のビジュノワールも上がり最速の競馬で、今年を賑わしそうな「キタサンブラック産駒」の1頭としても今後注目です🔥


🎍年が明けて金杯、シンザン記念、フェアリーSと良いスタートダッシュが切れた2022年かと思います💨

🐴時間の許す限り、皆さまの馬券に有益な情報を発信し続けるので、「フォロー」と「スキ」をお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?