見出し画像

3冊目の本

入稿ハイになり、通算2冊目ジュンブラ1冊目を入稿してから差し入れカードを入稿し、まだ入稿したい…入稿したい…と呻くおばけになった。
印刷所のウェブサイトを見てたらハートホロというかハート加工というか、そういうキャンペーンを発見。
入稿まで3日あったからいけるんじゃないかと思って、表紙をヒーヒー言いながら作ってなんとか入稿した。
目的が入稿なのか、推しカプ本を増やしたいのか、なんなのかよくわからなくなるけど、とにかくそうして3冊目は無計画に誕生したのであった。
あ、無配入れたら4冊目か。。

話はほぼ再録で、全部気に入ってるんですけど、大安吉日を一番読み返してるかなあ。
1月のwebオンリーで出したマンガでして、それがわたしの初参加webオンリーだから感慨深いのもある。
お風呂上がりに大概思いつくんですけど、はぴ=ハピネスもお風呂上がりに降ってきたというか気づきました。
余談ですけどドスケベ尾月薄いブックを入浴中に読んで、のぼせて倒れたことがあります。みなさんも気をつけてね。

話戻りますけど、ド浮かれ話ばっかりなので表紙も浮かれてるのにしよーと思ってこんなかんじです。
イメージは大安吉日の直後くらい。
iPad上で見るとなかなかいいかなって思うんですけど、紙面ではどうなるのでしょう。。ドキワク。
センスがなくても何個かイラスト複製したらなんかそれっぽくなるんじゃないかなっていう。ね!!

まあそんなこんなで、余暇の大体をおつきに注いでた今日この頃なんですが、イベントのお品書きを作った後はぬけがらとなり、とりとめのない落書きしかしておりません。
料理の品数も増えました。

まだハマって一年経ってないけど、ずいぶん描いた気もするし、まだまだ全然足りない気もする。。。
これからも描きたいものを描きたい時に描きたい所存。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?