見出し画像

CALLBACK!!vol.13 出演者インタビュー④ 早田慎太郎

【CALLBACK!!vol.13 出演者インタビュー④ 早田慎太郎】

Q「早田さんは3度目のCALLBACK!! になるかと思いますが、ここまで挑戦を重ねられている理由はなんですか?」

A「優勝できず悔しいからというのも有りますが、それ以上に楽しいからですね」

Q「どんなところが楽しいですか?」

A「新しい出会いがあるのが楽しいです!」

Q「Vol.6、vol.9では、どのような出会いがありましたか?」

A「vol.6ではショウビズの坂社長と出会えたのが特に大きくて、今でも相談をしたりしています。vol.9では比較的自分たちと年齢の近い審査員の方々と出会わせてもらい、活躍を見て日々刺激を受けています。何よりもミュージカル馬鹿の友達が出来るのが嬉しいです。今でも連絡を取ったり、一緒に観劇したり、互いの出演作品を観に行ったり、いい関係を築けていると思います。」

Q「CALLBACK!!から得られた充実を聞くことができてとても嬉しいです!
今回のご出演で、何か達成したい目標などはありますか?やはり優勝でしょうか?」

A「優勝です」

Q「きっぱりと答えて下さって気持ち良いです(笑)。前々回、前回からより成長したい部分はありますか?」

A「シンプルに技術面で上手くなっていたいな、というのと、何よりも自分が1番楽しむ事でお客さんを巻き込んで行けたらいいと思います」

Q「これまでの出演で他の出演者から学んだことなどはありますか?」

A「いろいろ有りますが、優勝者は素の自分を出せていると思います。自分も出せているけど、歌諸々の技術面でそれを表現できていないと思います」

Q「ありがとうございます!では最後に、今後の最大の目標とやってみたい役を教えてください!」

A「劇団四季『ノートルダムの鐘』のカジモド役をやることが最大の目標です!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?