見出し画像

ヴァルゴ杯結果

惜しかったあオグリいい位置に上がってきすぎィ!!おめでとうございます。

画像1

予選はこのスズカでクリア。地固め確定できんかった

画像3

決勝はこちらのスズカで。中盤スキルすくなかったけどファル子も水マルにも先頭譲らなかったのでよかったのではないだろうか

画像4


ウォッカはステ低いけど芝マイルS引いたしボーナス分越えてたし予選結構勝ち拾ってたからつかってたけど作り直せばよかったかも

画像6

ライアンも名前が挙がってたので育成してみたけどハマればクッソよかった


画像5

画像6

画像7

対戦相手。デバフグラスとタイシンオグリ

画像8

画像9

画像10

対戦相手二人目。地固め逃げ二人と豪脚乗り換えグラス。なにげにホロリスナーで草。世界は狭い。


ウンスは持ってますがスズカで出たかったので出ましたし最終コーナーまでハナを譲らなかったので個人的には満足です。次は勝つぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?