見出し画像

魅力覚醒講座の無料セミナー3daysがいよいよ明日から始まります!

こんにちは、カリケットです。
小田桐あさぎさん3冊目の書籍が8月に発売されました。
2冊目のちゃん卒本から5年ぶりで
なんと発売前に重版7万部突破という本!

9月4日(月)から3日間
半年に一度の無料セミナーが開催されます。

魅力覚醒講座が気になっている方は
セミナーの詳細情報にアクセスしてみてね!
書籍プレゼントキャンペーンもやってますよ!

この3日間のセミナーは超優良級だと評判で、
講座生ですら何度も見返すほどのセミナーです。

完全無料ですから、
ちょっとでも気になった方は見ることを
オススメします。

最終日には 9月からスタートする
魅力覚醒講座19期の募集があります。

私もOGで再々受講します!

もし、私と一緒に受講したい!
という方がいましたら、
お申し込み時
紹介者名に【カリケット】とご記入ください。

紹介者名に私の名前を
ご記入いただいた方には
サポートさせていただきます✨

紹介者名を書き忘れてしまうと
特典のお渡しが出来なくなるので必ず【カリケット】と書いてくださいね✨

私が魅力覚醒講座17期をうけて変化した記事はコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?