見出し画像

植物の波動で癒される:70年以上も前から続いていました

アロマセラピーやスピリチュアルは事が好きな方なら聞いたことがあるかもしれませんが、バッチフラワーレメディをご存じでしょうか?

70年以上も前から売られているイギリス人のエドワード・バッチ博士が人々が自分自身を癒せるようにと植物の波動をアルコールに移した商品です。
私がこの商品に出会ったのはもう25年以上前で、そのときは占いのような感覚で出会いました。

というのも、自分に合うレメディーの探しかたが効果にあわせて自分で選ぶことも可能ですが、その時は占いのようだったからです。
まず、38種類の植物が映ったポストカードを使います。そのカードでOリングをして、最後に残った1枚が自分に今必要な植物の波動ということになります。簡単でまるで占いみたいですよね。

でもその当時、何回やっても私には不思議と同じカードしか残らなかったのです。
よっぽど自分に合う波動の植物なんだなぁと思った記憶があります。

継続してやってるわけではありませんが、ふと弱ってるかなと思たときに、カード選びをしたり、本を読んだりしていました。
この本は、1994年に出版されたものですが、とても分かりやすいです。
バッチの花療法―その理論と実際 https://amzn.asia/d/akzm0Yn

このフラワーレメディーには、レスキューレメディーというものがあり、パニック、緊張、ショックを和らげる効果があるものもあります。
ヨーロッパでは救急隊の常備品として使っているところもあるほどだそうなので、常備するのもいいかもですね。

私は公式インストラクターではありませんので、商品について詳しくはお店や公式インストラクターさんに聞いてくださいね。

きれいな波動を入れることで、自分の波動を整えることができる。これも一つの波動を整える方法ですね。自然の力ってすごいと実感しています。

高波動のオレゴンサンストーンに、さらにその人にあった氣を入れた氣入りオレゴンサンストーン【ネイティブパワーストーン】を販売しています。
ぜひ入手して実感してみてください。


霊障、生霊、邪気、肩こりにお困りの方、恋愛運、金運、仕事運、受験運と様々な運気アップを必要とされる方、ネイティブアメリカンによる特別氣入りオレゴンサンストーン【ネイティブパワーストーン】をCalifornia Moon Lightにてご用意させていただいてます。
個数限定としているため、お時間がかかる場合がございます。

California Moon Light
ネイティブパワーストーンは、California Moon Lightのツイッター(@CA_Moon_Light, https://twitter.com/CA_Moon_Light )DMにてリーディングの上、販売させていただきます。まずは、DMにてご相談ください。
※憑依生霊が外れても依存体質で心霊ごとに何度もタッチしてしまう方、何度も心霊スポットに行かれる方、廃墟マニアの方はお断りさせていただきます。あくまでも浄化された後は、そのような場所に近づかない人に限らせていただいております。霊道が閉じても、ご自身で繰り返してしまう方はご遠慮ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?