見出し画像

自己紹介と試される自意識

はじめまして。
趣味で同人誌を作ったりしている、サークル純情キャリコです。
サークル名はあるのですが、自分のペンネームが今決まっていません。(正確に言うと、変更しようと思ってそのまま思いつかずにいます)新しいペンネームが決まったら…とずっと後回しにしてきたことがいくつかあって、noteのような場所に文章を書くこともそのひとつでした。

そのうち…と思ってそのままにしておくことはあまり好きではないので、とりあえず始めてみた方が気持ちがいいかな、と思ってアカウントを作りました。公開しながら整理した方が誰かの目を意識できて捗ることに気づいたので、Twitterだとまとめられない考え事の記録や、創作文章、やってみたいことのメモ、これまでに作った本のことなどを置いていきたいと思います。

基本的に(特に文章は)推敲中のものを置くことが多くなると思うので、急に消えたり改変したりすることがあります。

どうぞよろしくお願いします。