見出し画像

不成就日、でも天赦日!

どんな事も成立しないからやめとこうねって意味の不成就日。どんな事もスムーズに事が運ぶ全てに吉日の天赦日。
それが重なるってどゆこと???って思いますよね笑
天赦日は天(神)が全てを赦す日なのだから不成就日なんて打ち消す程、極上の大吉日らしいですよ!

Light in the unexpected
予期せぬものにある光

そんな18日のリーディングはこちらでした。
なんやら少し暗ーいカードですね。

急展開

予想外の状況にある。もしくはこれから来るかもしれないとの事。ただ、そこでエネルギッシュに解決させるのか、飲み込まれるのか、しっかり準備対策したい所ですね。

壁はチャンス

何か思わぬ状況でも、必ず光…学びや教訓がそこにはあるから、大丈夫!だそう。自分の前に立ち塞がる壁は乗り越えるためにあり、逆に成長する絶好のチャンス。

今日は天赦日ですし、上手くいかない状況でも諦めずに頑張りたいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?