見出し画像

Yumi’n da kerr

2020.4.17.

今日はCALALI でアレコレした後に、Yumiちゃんと会った。

初めて読む方にwiki  YumiちゃんとはCALALIを手伝ってくれてるパラレルスーパーガールである。

以上。笑

Yumiちゃんの話をしだすと面白すぎる子なので、どの切り口から話そうか迷ってしまうけど、とにかく素直でCALALI のことを真剣に考えてくれる、愛すべきファミリーなのだ。

そんなYumiちゃんともコロナウィルスの影響で休業中の為、会う機会もめっきり減ってしまった。

最後に会って1週間も経ってないはずだけど、

「久しぶり〜!」「お久しぶりです!」

「最近どう?調子は??」

「いや〜もう仕事以外は家にいます」

そりゃそうだ。笑

「もう暇すぎてミランダカー目指してます😂」

と言ってビクトリアシークレットのランウェイを歩くミランダカーを見せてくれた。美しい。。

Yumiちゃんミランダカーになるのか!すごい!

夏は水着で働いてもらおうかな、てかこれ下着を通り越して、後光ランジェリーやん!なんか神々しく見えてきた!

でもYumiちゃんがこれ着たらリオのカーニバルみたいになりそう😂夏のCALALIが楽しみ😂

人一倍アクティブなYumiちゃんはきっと今の生活が相当キツいハズ。

踏ん張っていきましょ!!

夏までにコロナウィルスが収束してたならCALALIからサンバのリズムが聞こえてくるかも!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?