うそでしょ

こんばんは。

2〜3週間前にある知っている親子がご来店下さって、娘さんがアイスクリームを食べたいと言っていたので、僕の大好きなアールグレイをおすすめしました。

談笑し、お会計も終わり「ありがとうございました〜」と見送る。

器を下げに行ったときにふと目をやると…

このアイスクリームの溶けたあと…

練乳いちご出しとるやないかい!!

あれだけアールグレイおしといて😂

考えごとでもしてたのかな?どーかしてるぜ 笑

Mさん、この場を借りて謝罪します😂

次、お越し頂いた時は正真正銘のアールグレイをお出しします👍知ってる方でヨカッタ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?