見出し画像


カネコアヤノのライブ行ったの忘れないうちに書いておこーと思ったけどそんなの忘れて 仕事に追われていました といううちにどんな気持ち感情だったか忘れてしまいました。

初めてカネコアヤノのライブに行ったのもZeppダイバーシティ(正確には2018年のつくばロックフェス、でもそのときは認識してなかった)。2年前に行ったのはひとりじゃなかったんだよ マチアプで知り合って余命10年一緒に見て、ライブ誘ってくれた 最高じゃんね もう名前忘れてしまったんですが、、

抱擁聴きたいね〜て話してたら一曲目だったのだけ覚えてる

今回はひとりで東京行った カネコのライブはひとりの人多くて助かる ちゃんと乗り換え調べて行ったのに、大井町?からめちゃ埼玉の方向かってて焦った 東京は電車がたくさん来るからありがたいね

急ぎ足で会場むかった 着いたらもうグッズの列並んでて施設の外の日差しガンガンのところまで来ていた 2列でお進みくださーいって係の人言うからひとりで来てた男の人の隣並んだ ここでさー話しかければ私もカップル参戦🫶ができる日が来るかもしれないけどそんなことできねー 前並んでる人カップル後ろに並ぶのもカップルで悲しくなっちゃった

てかカネコファンは待機列で文庫本読んでる人多かった笑 キャラ設定(←ごめん)細かくてスゲー 髪長い男がたくさんいて最高

お目当てのTシャツとネコキーホルダー買って足早でその場から離れた お台場って海見えんのかなってその辺散歩したけどなにもわからなかった この時点でまだライブまで1時間半くらいある お台場は観光客ばっかりであちこちで写真撮ってるから私も空とかフジテレビとか写真いっぱい撮った ガンダムも撮ればよかったな

みて あじさい 海探してたらめちゃ咲いてた


会場入ってドリンクすっ飛ばして前の方行った 酒が飲めればそれはそれは最高なんでしょうけど私は下戸も下戸なのでめちゃ高ソフドリしか選べない

カネコアヤノのエメラルドって曲の歌詞に
「クローゼットの中で一番気に入っているワンピース着ていくね」
って歌詞があるんだけど、それ意識して会場内の女の子はみんなかわいいワンピース着ている わたしもそれになりたいが ご存知の通り逆張りオンナなのでまだやったことない 
明け方って曲の
「派手なドレス ダイヤと穴あきGパン」
て歌詞の方とって穴あきのジーンズ履いてったことならある

セトリをインターネットから拾ってきました

思い入れある曲抜粋して感想書くね
花ひらくまで
去年のライブで聴いていちばん良かった また聴けてうれしい 歌上手いねって一番思う曲

春の夜へ
これいまの私にいちばん刺さる ちょっと前だったら泣いてましたこれガチ

祝日
カネコアヤノ好きになったきっかけかも みんなは祝日どこ行きたい?

めちゃいいセトリだね改めてヾ(@⌒ー⌒@)ノ
揺れてノるライブひさしぶりだった〜 前ーーーの方にいた男の人がずっと楽しそうで良かったな

ライブ中全然カネコ見えなかった ギターの林さんだけ見えてた 他の公演のレポみてなーにがギターとセックスやねん!と怒ってましたがそう勘違いするほどエロかったですわ ハハ

たのしかったなあ
アーケードやってほしかった、前のZeppのときはイスあったから踊れなかったので、、、
あと私は生でさよーならあなた聴くまで頑張ります そのときは真っ白ふわふわワンピース着て髪長い男と見ますヨロ^_−☆

ネコ☪️


あ、あとさー!とがると恋しい日々のときに後ろで歌ってたのさいあくだったー!あなたの野太声聴きにきてるんじゃないんですがー!まあそれも楽しみ方のひとつかー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?