見出し画像

very not far

日記はじめたの忘れてた。昨日の夜窓開けて寝てたら身体中蚊に刺されまくった。てか19:30ころ家着いてパン食べて終わりにしよ〜と思ったら寝てた。起きた。0:30。少し前からデュオリンゴで英語の勉強(笑)(全然勉強してると言えない)80日くらい続いてたのに寝過ごしちゃった。でもなんか氷のおまけにしてくれるから連続記録にしてくれてる。

一個だけレッスンしてこれ朝まで起きてるか〜つてSpotify開いて京極さんと仁木さんのラジオつけたけど寝ちゃった。朝まで。なんか全然疲れとれない。

今日見た虹!

この虹すごくない?全エスエヌエスにあげてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?