見出し画像

#GOOD冷マ

おはようございます!
2021年10月7日のブログにて、、、

って書きました。
長々と過去の投稿をすみません。

そして構想期間ほぼ2年を費やした冷蔵庫マグネット【冷マ】出来ました!!

これまでのCAKESHOPGOODは、丁寧にシンプルな店作り、菓子作りを心がけてやってきました。

今回、冷蔵庫マグネットを作るにあたり、シンプルにオシャレにカッコつけたところで、面白くもないしカッコ良くもないなと考えました。

僕も奥さんも真剣に遊びました!!

業者とのメールのやりとり、そろそろ怒られるんじゃないかと思うほどラリーを繰り返し、練りこみました。笑

【あの感じの色づかい】
【あの感じの情報詰め込み】
【ごちゃごちゃ感】
そして何より【顔出し】です。

シンプルな店だったのに、こんなふうに体を張るなんて、(冷マだけに)GOODさん経営状況よくないのかしら...なんて思わないでください!笑

もう一度言います。真剣に遊びました!!


冷蔵庫マグネットをつくる!!という夢を追い求めた結果、叶ったのです!!

そうです、不可能なんてないのです!!


偉大な「冷マタレント」松村先輩、森末先輩、柴田理恵先輩、舞の海先輩、ハローキティ先輩のようにに全国区ではありませんが、いつまでも碧南周辺地域の各家庭(特に実家)の冷蔵庫で輝けるよう努力いたします!!!


皆さま、くだらないもの作ったなと笑ながら、いつか「あっそういえば!!」と電話してケーキを予約していただけたら幸いです。

その際は、いつものように丁寧にシンプルに美味しいケーキをお作りしてお待ちしております。


(完成品が届いた喜びでブログを書き上げましたが、どのように配布するか決めていません。笑)
(欲しい方いましたら、スタッフにお声掛けください。配布方法が決まるまでは、そのままお渡しします。笑)

(実際の生活の中のGOOD冷マ写真もお待ちしてます。笑 #GOOD冷マ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?