見出し画像

18年前のやばいブツが良好な保存状態で見つかる!!

おはようございます。

先週の日曜日は息子の3歳のバースデーでして、土台ケーキにクリームを楽しそうに絞っていました。

この日はチョコレートやらお菓子やらケーキやら食べまくってご機嫌でした。

同じくらい #ご飯もちゃんと食え! と凄く思います。山村です。



もうすぐひな祭りなので、我が家でも小さい小さい雛を飾ってます。せっかくなので見てください。


奥さんの実家でも孫のため、その当時の雛人形を出してきたそうです!

そんな中、

「18年前のやばいブツが良好な保存状態で見つかる!!」

奥さんの実家にて、ひな祭りのアレコレを押入れから出していた時に一緒に出てきたのが、19歳の奥さんがバースデーに友人から貰ったこれ、、、

わかります!

恐怖ですよね、、、

(抱き枕だそうです、、、)

(よーく見るとメッセージ付き、、、)

こういう意味不明な事を真剣にやってくれるような友人に、息子も出会ってくれたらと思います。


毎週書いていますが、ケーキ屋のブログっぽく告知もします。

【ひなまつりデコレーション】予約受付中です!!


あの抱き枕の画像を見た時、誕生日の話題とひな祭りの話題を結びつける強力な武器を手に入れた気がしました。

ブログ病です!!

今週もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?