見出し画像

仕事はもちろん、休みも全力で過ごしているCAKESHOPGOODをよろしくお願いします。本当にすみませんでしたーーー!!!

おはようございます!

バレンタインデー当日が定休日、、、

やはり数件の問い合わせのお電話ありました、、、

申し訳なく思っております。

わがまますみません、山村です。


今年のカレンダーを見てみると、今後はそのようなことは無さそうです。

ひなまつり、ホワイトデー、こどもの日、など定休日と被っていませんでした。

(クリスマスイブが火曜日でしたが、さすがに考えます。)




バレンタインというイベントを早々にほったらかして何をしていたのかというと、

まず月曜、息子の4歳のバースデーを祝いました。

「パウパトロールのチョコのケーキ!」とリクエストがあったケーキ(イラストのクオリティはごめん!)には手をつけず、、、

ヤングドーナツに夢中でした。


顔も態度もムカつきますね♡♡



そして火曜は、今週末18日(日)に開催のオードリーのオールナイトニッポンin東京ドームのグッズであるリトルトゥースユニホームを買ったはいいものの着ていくところがないなぁと鏡の前で試着して写真を撮って過ごし、

水曜は奥さんからのバレンタイン鰻をいただき、また今日からの営業に力をみなぎらせているところです!



ここからチョコチョコしていた店内がだんだんと春らしくなっていくと思います。

仕事はもちろん、休みも全力で過ごしているCAKESHOPGOODをよろしくお願いします。

バレンタインデー当日にご来店予定していたお客さま、本当にすみませんでしたーーー!!!

今週もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?