見出し画像

安村と山村は一字違い

おはようございます。

夏休みありがとうございました。

おかげさまで、とにかく子どもと長い時間遊べた山村です!!(とにかく明るい安村風)

永遠にYouTube見てそうだし、永遠におうちプール入ってそうだし、永遠にお菓子食べてジュース飲んでそうでした。笑

息子と娘の仲良し時間は短くて、めっちゃ仲良く遊んでいるなぁと思えば、すぐケンカして双方泣きます。

泣いたと思ったら、まだ顔に涙が残っているうちに仲良くなって謎に走り回ったりします。

涙だく、汗だくです。笑

大人はついブレーキを踏んでしまうので、常に全力を出している生き方は羨ましくも感じました。笑


休み前には、「まだ梅雨だからほとんど雨かなぁ」なんて思っていましたが、永遠に晴れていて、永遠に猛暑でした。

今日から気温は少しだけ落ち着きそうですが、、、天気はしばらく良くなさそうですね。


そんなジメジメ、涙だく、汗だくな日々は除湿した快適な部屋で、旬のフルーツを使ったケーキをオススメしています。笑



遅ればせながら【【 桃がスタートです!!】】

【桃のショートケーキ】
【桃とヨーグルト】
【桃パイ】の小物ケーキと、

【桃のデコレーションケーキ】も始まりました。

今年の桃は調子が良さそうです!

安心してください、桃の美味しさを損なわないよう、丁寧にケーキにしていますよ!

(とにかく明るい安村風)

(少し無理ありますが)

ぜひぜひです!

CAKESHOPGOODは、毎週木曜〜日曜10時から17時にオープンしています。 

休み明けの今週もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?