見出し画像

仕事を納めました。ふぅーー。

こんばんは!

大晦日に【迎春バスクチーズ】というアイドルの曲名みたいなケーキを出した山村です。


2023年、たくさんのご来店ありがとうございました!!

来年も、より丁寧にシンプルで美味しいケーキを作っていきたいと思います!

年始の営業は6日(土)10時からです。


さぁ、年越しですね!


0時の鐘が鳴ると同時に葡萄を12粒食べる準備はできていますか??

[いや、それはスペインの年越し!!!]

ちょうど12粒入った専用の缶詰が売っているらしいです。笑



隣の家のドアに向かってお皿を投げつける準備はできてますか??

投げつけられた家は一年を幸せに過ごす事ができると言われてますもんね!!

[いや、それはデンマークの年越し!!]

投げつけられる枚数も多ければ多いほど良いらしいです。笑

最近は廃れ気味らしいので、注意です。笑


紅白ちょいちょい観て、年越しそば食べて、きっと子どもと同じ21時頃には就寝するんだろうなぁ。

皆さま、良いお年をお迎えください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?