見出し画像

フルーツゼリーって商品名なのに【こしあん】!!

おはようございます!

本日のオープンを1時間ほど遅らせてもらい、息子の運動会(スポーツフェアって言うらしいです。)に行ってきました。

朝、店から向かう前に一応ストレッチをした山村です。

ギャラリーの多さに恥ずかしくなったのか、モジモジしていた時間もありましたが、彼なりに頑張っていたと思います!

観れてよかったです。
親子競技(玉入れ)も頑張りました。笑

ありがとうございました!



先週から登場しています【GOODなフルーツカップゼリー】、気分で違うフルーツも出していこうと思っていました。

そしてさっそくの思いつきで、あんこゼリーなんてどうだろうと考えました。

#フルーツゼリーって商品名なのに!!

「マンゴー」「キウイ」「ピングレ」に続きまして【こしあん】が改善の余地はあると思いつつ、本日登場しました。


そしてなんだかお客さまの反応が良い!!嬉

明日以降も出せるよう改善をして仕込みました。

気になる方、お試しください。

感想もぜひお聞かせください。


他にもアメリカンチェリーが始まりましたので、タルトも出したいなあ。

ミルフィーユが無くなった枠で、ピスタチオロールを出そうかなぁ。

お客さま、焼菓子コーナーをよく見てくれてるからギフトの数をもう少し増やしたいなぁ。

「あれしなきゃ!」「これやらなきゃ!」ではなく、

「あれもやりたいなぁ!」「これも出したいなぁ!」

このマインドで仕事をしているのは、いい傾向だなあと客観的に自分を見ております。

CAKESHOPGOODは、毎週木曜〜日曜10時から17時にオープンしています。

今週もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?