見出し画像

文字だけで、スタップ細胞に気づけた自分を自分で褒めてあげたいです。

 
おはようございます!
 
直前のラーメン屋で千円札を使いきり、コインパーキングの精算時にハッとした僕です。
 
(心の声)

(なぜお札は千円札のみなの…??
 
カードもダメよね??
 
財布の中には五千円札と、、、
 
運命の小銭入れ、、、)

(やったぜ、500円玉が2枚ある〜!奇跡!!!)
 

 
(やけにピカピカで使うのもったいないけど、足りた喜び〜!!)
 
チャリン、、、カラン、、、
 


(ん?新500円??)


(オーマイガー!!おい、令和〜!!うそでしょ?マジかよ〜!)

(くそー、コレもだめっしょ??令和2年!)
 

チャリン、、、

 
(お、お、おー??令和2年いけるやーん!勝手に令和500円がダメと思い込んでたー!)
 

(そして50円玉が2枚あるやーん!!)
 


(600円やーん!!!)
 
(昭和、平成、令和2年までありがとう!)
 

【ネガティブな事が起こっても、このブログに使えると思ってポジティブに考えられる人になってきました。あと50円玉2枚と500円玉2枚の残し方は、変です!!】
 
 
 
 
さっ!!ということで、先週のブログで溢れ出ていた旬のフルーツたちの集合写真に一応入れてもらえてた苺ですが、
 
苺農家さんが粘って収穫をしてくれているので、まだあります!!
 
農家さんも「苺収穫あります!!」とスタップ細胞ばりにメールくれました。

シーズン終盤ですが、まだまだ美味しいです!!!
 
この時期のフルーツとの共演をぜひです!!
 

今週もよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?