見出し画像

皆さまの成果、記録も教えてください!笑

おはようございます!

最近の息子は虫とりにハマってまして、近くの公園で虫とり網をブンブンと振って走り回ってます。

最近の成果としては、アリ、モンシロチョウ、アゲハチョウ、オレンジの大きい蛾、青い小さい蛾、トンボ、小さいバッタ、カナブン、ダンゴムシあたりです。

動きが超速いアゲハチョウを捕らえた時は興奮しました山村です。

カブトムシ、クワガタが息子と僕の夏の目標です。

もう一つ興奮したのが、餃子をどれくらい食べれるかを奥さんとチャレンジしました。

その後半に餃子と餃子の合間にお口直しとして食べたGOODのフルーツカップゼリーが唸るほど美味しく、興奮しました。笑

こんなに美味しいんですね!笑

餃子記録は、、、僕50、奥さん32でした。パートのうっしー夫妻もチャレンジしてくれ、うっしー31、旦那41でした。
(みんな30までは…40までは…50までは…の気持ちが伝わる記録ですね!笑)

よろしければ、皆さまの記録も教えてください!



さて、毎度のお知らせです。

7月1日(月)から10日(水)まで夏休みをいただきます。

ながっ!!っと思ったそこのあなた!!その通りです!!

ケーキ屋がいいの?って自分でも心配になるくらいに長いです!!

ご来店の予定していただいていたら大変申し訳ありませんが、新たな種類の虫を捕まえるため、お休みします。笑

(10日は次の日からの準備でお店にいると思うので、10時〜15時くらいの時間であれば電話に出れることもあります。)

CAKESHOPGOODは、毎週木曜〜日曜10時から17時にオープンしています。

6月ラスト、上半期ラストの今週もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?