見出し画像

杉本ラララ 感謝のゴライコー100回歌唱 2022。

2022年9月24日、始発電車に乗り込んだ、その車内でこれを書いている。

今日の事はあまり考えないようにしていたが、ついに当日を向かえた。

友人のシンガーソングライター、杉本ラララの「感謝のゴライコー100回歌唱」が大塚◯で開催される。

昨年はまた少し違った形で開催された本イベント、俺はツアー先の大阪で配信で見ていた。

それも斜め45°上から。

昨年ラララがやりきる姿に感動を覚えた人も多いと思う。

もちろん俺もその一人ではあるが、素直には応援できなかった自分がいたのも確かだ。

「辛いのは、きついのは、やるといった自分のせいだろう。」

そんな心なき言葉が脳裏によぎる。

後半、声をカスカスにして歌っているラララを見ているのが辛くて辛くて仕方なかった。

本当のところは、彼とそれ取り囲む人達を100%肯定できない自分を恥じていただけ。

しかも、そこに自分は居れてないという単純な嫉妬心と無力さがその想いを加速させた。

結局全ては杉本ラララという人間が大好きだから故。

今回は昨年生まれたそんな気持ちの清算に来た。

許されるのなら、こんな自分にもゴライコーを演奏させて欲しい。

今日という日に。

ラララとたまたま会った日、自然な成り行きで受けたオファーではあるけど、

今は単純に嬉しさが爆発している。

きっとこのステージに立つことは必然だったのだろう。

そう、思える自分が終演後そこにいますように。

ありったけの想いで今日は演奏させてもらいます。

腕のひとつやふたつくれてやる、、くらいの気持ちでね。(笑)

そんな俺の個人的な感情はよそに、今日は会場で配信で、彼が作ってくれたこのお祭りを楽しみましょう。

何卒、応援よろしくお願いいたします!

KAZU

タイムテーブル

「杉本ラララ 感謝のゴライコー100回歌唱 2022」
9月24日(土)
会場:大塚LIVE×BAR 〇
開場 a.m.7:30 開演 a.m.8:00
終演 24:00(予定)
入場チケット8000円(+ドリンク代)
※出入り自由配信も有ります。

◎杉本ラララのYouTubeチャンネルより配信
m.youtube.com/user/otsukarez

◎投げ銭ページ
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020ysbyauxg21.html

☝️投げ銭もよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?