2/7~2/13 東北ツアー


ひとまず無事に山梨へ到着しました!!

本当にたくさんのことがあり、
たくさんのことを考えさせて貰った
そんな1週間でした…

自分なりに振り返って
【色んな答えを見つけられた】
そんなツアーになりました

それはもう全体を通して…

初めて自分の車以外で移動しました
自分の場合カホンとジャンベとスタンドと物販と
その他着替えだったりと元々荷物が多いので
省スペースだったりを考えたのです。

如何せん自分の車なら全部物が揃ってるので
着替えなど気にしなくてもいいのですが
「誰かと何日も同じ車で一緒」なんて初めてで……
思い返せば100%要らなかったなって言うのもあります笑

小さめのキャリーケースを買わなきゃ!!

赤いのが今回のキャリーケース
元々スネアとかドラムに関するものが
一式入っております笑



ステージ衣装に関しても【答え】が
見つかったそんな気がしたのです!!

【和】のテイストめちゃくちゃいいじゃん!

今まで「エスニックな衣装」を考えてたんですが
サルエルはカホンに向かないし、
(たまにプライベートで履く)スカートも向かないし、
かといってチノパンやデニムは色んな人が履いてるし
ずーっとモヤモヤしていたんです笑

和服は元々好きだったので去年の前半くらいまでは
ロング丈の羽織を着ていたんですが
「あんまりというか似合わない」
「力士とか陶芸家みたい」などなど
あんまり前向きな評価がなかったんです笑

もちろんそういう系めちゃくちゃいい!!とか
前向きなお言葉も沢山頂いておりました!!

しかし周りの評価だけでなく自分なりに
だいぶところもあったのも事実。

ロング丈なのでカホンのサウンドホールに
被ってしまってPAさんにも迷惑をかけてしまったり
裾を気にしながらのプレイだったりで
個人的にも「んーー🤔」って感じでした

そんな中で出会えた今回の衣装

個人的にめちゃくちゃ好みの感じで
チョイスしてくれた大樹さん、椋子ちゃんには
感謝しかないです……!!


少し前置きが長くなってしまいましたが
無事に無事故無違反、
健康に帰ってこれました!!

そしてずーっと車中泊を予想していたんですが
投げ銭や御来場頂いた方々が
限定CDや物販を買ってくださったおかげで
暖かいところ(快活CLUB)で寝ることが出来ました!

本当にありがとうございました!!

今回のツアーで新たな【縁】を作ることが出来て
また東北に来れると思うと本当に嬉しく思います…

今回の来れなかった方々のお声も
沢山頂いておりますので

【また大樹さんと椋子ちゃんと3人で】
東北ツアーをしたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?