見出し画像

2021年を振り返って

ほんまもんの年の瀬になってしまいました……

こんなギリギリに投稿するつもりもなかったんですが
……寝てしまいました笑

まずはサポートをさせて頂きました、
たくさんのミュージシャンの皆さま。
ブッカーの皆さま、会場のスタッフの皆さま。
そしていつも見てくださっているお客様。

2021年、本当にありがとうございました!!
改めて感謝の意を述べたいと思います。

2021年は【猪突猛進】と本当に文字通り
ひたすらに走ったなって思います。

6月4日
初めてやった誕生日のLIVE

事の始まりは2月にくんたさんから
「6/4ライブやらない?」の一言でしたね。
この時点で出演者が決まった状態で連絡が来ました!
さすがくんたさんだなーと……笑

あれよあれよと月日は流れて、
くんたさんのブッキングなのか
自分の企画なのか分からないまま
集客や演奏など沢山の想いを胸にいざ開場。

自分の予想を超える人達が目の前に。
本当に嬉しかったです。

でこちゃん
和製ケビンさん
和泉まみさん
松本耕平さん
優理さん
TOMさん

全6人全曲
オールステージ
ドラム、カホンなど織り交ぜながら
自分の出せる限りを文字通り
【出し切った】そんな夜でした。

後日改めて配信を振り返って
沢山の反省点が出ました。

反省したものを活かしまた次へ……
ずーっとこのスタイルです。
とてつもなく多くのことを学んだ誕生日。

たくさんの方々にお声がけ頂き、
たくさんの場所で叩かせて頂きました。

ハコフェスしかり、
人生初のツアーに行ったり……

そこから更に沢山の人と繋がったり、
未来に繋がったり、
本当に大きく成長できたと思います。

数え間違えが無ければ!!
70本(日?)のステージを盛り上げさせて頂きました!!

ライブを一つ一つ上げていくとキリがないし
めちゃくちゃ長くなってしまう……

これからnoteは続けて行ければと思うので
少しずつ、少しずつ
書き足して行ければと思います。

ゴリラの筆跡(足跡?)
見て頂ければ幸いです。

長くなってしまいましたが
重ね重ねになりますが
2021年本当にお世話になりました!!

2022年はもっと!!もっと!!
頑張りますので
ぜひともよろしくお願いします!!!!

よし!!!!!!!
寝正月してみたい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?