見出し画像

天井みるだけの日

春になって、暖かくなったり寒くなったりあまりにも忙しいもんで、体調があんまりよろしくないです。つかれました。

帰宅して天井みることばっかりしてました。

左の奥歯グキがシミたり、目の下がけいれんしてたり、ちょっと喉がイガっぽかったりします。
放っておくとイベント前日に風邪とかで寝込みそうなので、早めにストレッチして風邪薬とかそれ系なものを飲んで寝ましょうかね。

寝れば治るというの、アホっぽいけど本質なんだよな〜よなよなエール。

真面目に何か語るのも案外疲れますからね、あんまり気合い入れて書きません。というか過去の自分の発言に責任を感じると、今後言った通りの生き方をしないと嘘つきみたいになっちゃうから後々苦しいよね。
色々考えすぎ、決めすぎ、言いすぎも良くないのかもしれません。三本杉🌲

どこまでが「考えすぎ」なのかよく分からないんだけどさ。

まぁでも
お天気だって日によって違うから、心も天気みたいな感じでいいんじゃないでしょうか。そういう空模様があるから、なんかいい感じの創作が生まれるんだと思います。
流石に雨が上に向かっていったり、石が降ったりするのはイカンと思いますけどね。オイス。

自分の形を決めるために言葉を発するのではなく、その時々に自分が一番しっくり来る言葉を選べるような人になりたい。

肩こったな
そういえば、めっちゃ肩を回したり、胸を開くストレッチをしてから寝ると、呼吸が深くなって眠りの質が良い気がします。

自分が思っているよりも3倍ぐらい長い時間やるのがオススメ。
お試しあれ。

iPhoneが寝なさいと通知を出してきたのでホントに寝ます。
ホナ・サイナラ✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?