作詞「Letter(復縁したいバージョン)

「Letter」(復縁したいバージョン)

[A]
キミに伝えたい気持ちを 手紙に書くよ
今は離れてしまったキミへ
言えなかった言葉

電話でもメールでもなく LINEでもなくて
ペンを走らせる あふれる想いのままに

[B]
あの頃はずっと
素直になれなくて
キミを傷つけてしまったね

[サビ]
一緒に笑い合った日々も
思い切り泣いたあの夜さえ
僕の中でいつまでも輝いてる
もう一度あの頃に戻りたい
キミも同じこと
思ってたら いいな
そんな気持ちを
詰め込んだLetter

[2A]
キミに伝えたい気持ちを 手紙に書いたよ
読み返すと顔が 赤くなっ
てるのがわかる

ほんとに伝えていいのか 今でも迷ってる
だけど後悔は したくないと思う

[2B]
もしかしたら
キミにとっては
終わった恋かもしれないけど

[サビ]
一緒に笑い合った日々も
キミを怒らせてしまったあの夜さえ
大切な大切な思い出
キミに言いたい言葉がずっと
グルグル回り続けてる
「まだ好きだよ」って言えたら いいのに
まだ出せないLetter

[C]
考えすぎな頭は置いといて
震える足でポストに向かう

[サビ]
一緒に笑い合った日々も
思い切り泣いたあの夜さえ
僕の中でいつまでも輝いてる
本当は戻れなくてもいい
でもどうしても
伝えたいんだ
キミに伝わったら いいな
神に祈るように
願いを込めて
ポストに入れるLetter


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?