見出し画像

4月19日(日) 中央競馬予想

土曜は難解レースが多く2桁人気の穴馬が3着以内によく突っ込んできた印象でした。阪神1Rで3連単◎-▲-△ 31,200円🎯、福島10R雪うさぎ賞で3連単◎-▲-◯ 11,360円🎯など予想配信計12レース中、2本が万馬券になりました。

19日は皐月賞!なんと2時間も検討に時間をかけてしまい、皐月賞だけで1,000字オーバーの見解になってしまいました💦そのため全体記事の作成が遅れております(申し訳ございません。)

配信予定のレースはレースタイトルのみ目次で表示しておりますので、これらは順次更新してまいります。

Twitter RT、土曜日は83件のRTをいただきました!ありがとうございます😆DMでお送りする際にも温かいコメントや、ご自身の予想などを教えてくださったり、そこでやり取りするのも個人的には楽しんでおります😊。明日の対象レースは出し惜しまずにアンタレスSを無料でお送りします(皐月賞は出し惜しみますw)ので、よろしければご参加ください。



【Twitter RTキャンペーン】


いつもTwitterに通知をするとリツイートしてくださる方もいらっしゃって、この場をお借りして御礼申し上げます。今回もリツイートいただきました方にDMで個別に阪神メイン、アンタレスS(GⅢ)の予想を無料でお送りします。

※DMの設定でメールを送ることができる方に、予想をお送りしております。メール設定でお送りできない方はあしからずご了承ください。


◆福島1R ★

推奨馬
◎ 8 ソラン

アルカウン、サンスポット、シャイニールミナスが単騎で行きたいメンバー構成。ハイペースを見込む。ソランは中山良馬場で未勝利レベルでは水準の1:12.9を前走でマークしており、前が速い展開もこの馬向きなレースとなりそう。

◯ 2 アルカウン
▲ 5 ハルハアケボノ
△ 3 サンスポット
△ 9 シャイニールミナス
△ 13 ヴェリズモ
△ 7 メシアン

注目穴馬:
5 ハルハアケボノ

初ダートの前走は2.1秒差の5着だったが、相手は現3歳ダート戦線の一線級テイエムサウスダン。2着〜4着は未勝利を勝ち上がっており、6着ライジングペガサスは未勝利勝ち負けのレベルであることから、上位進出の可能性は秘める。休み明けだけがポイント。


ここから先は

4,268字

¥ 200

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。