見出し画像

9月19日(土) 中央競馬予想

先週は日曜の京成杯AHを◎トロワゼトワルから3連単◎-▲-△ 85,830円的中🎯、土曜は中山6Rで単勝11番人気◎ロマンスマジックから馬単◎-▲ 15,560円的中🎯など、万馬券的中があり、京成杯AHについてはTwitterのRT無料公開レースだったことから、沢山の的中報告をいただきました⭐️ありがとうございました😊

画像1

画像2

今週は3日間開催❗️土曜の平場は大きいレースは無いですが、天気と馬場読みしながら予想を作りました。お役に立てる見解になっていれば嬉しいです。


【Twitter RTキャンペーン】

今回もリツイートいただきました方にDMで個別に中山メイン、レインボーSの予想を無料でお送りします。

※DMの設定でメールを送ることができる方に、予想をお送りしております。メール設定でお送りできない方はあしからずご了承ください。


ここから先は

3,468字

¥ 200

私の予想が馬券のお役立てになりましたら、少額で結構ですのでサポートを戴けますと幸いです。予想を書き続けるモチベーションになります。宜しくお願い致します。