とある日の憂鬱

オレくんとの連絡頻度は、毎日電話が2回

ある日、2歳児のようなオレくんに我慢できなくなった私は少し距離を置きたいと提案してみた

〜TEL〜

カフェ「オレくん…ちょっと最近疲れてるから、連絡取るのお休みしたい」

オレくん「わかった!ゆっくり休んでね!」

カフェ「(お?意外と素直!)ありがとう!」

2時間後(深夜2時)

〜LINE〜

オレくん「カフェちゃん…お腹痛くて眠れない…どうしよう」

カフェ「大丈夫??お薬飲んで寝てみて」

オレくん「わかった、ありがとう!」

2時間後(明け方4時)

〜LINE〜

オレくん「カフェちゃん…お腹痛いの治らない…どうしよう…」

カフェ「お薬でも治らなかった??じゃああっためてみようか」

オレくん「わかった、ありがとう」

2時間後(朝6時)

オレくん「まだ寝れない…どうしよう…」

このやりとりが昼まで続きました…

距離を通ろうとすると、すごい勢いで距離を詰めてくるオレくん

これ以降、連絡をしない日は一度もありません


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?