今日の不都合

今日のオレくんはなぜかご機嫌斜め

聞いてみると、どうも趣味で自信をなくしているよう

〜LINE〜
カフェ「オレくんは、とっても素敵だし、かっこいいよ!!」

オレくん「どうせお世辞で言ってるんだ…本当は思ってないのに」

カフェ「私は本音しか言わないよ!勝手に私の気持ちを決めつけられるのは嬉しくないよ」

オレくん 返信なし

カフェ(まぁ落ち着いたかな!)

15時間後

まだご機嫌斜めなオレくん

〜TEL〜
カフェ「今日はどんな1日だった??」

オレくん「今日は病院に行ったんだ」

カフェ「そうだったんだね。大丈夫だった?」

オレくん「血圧測る前に、カフェちゃんが怒ったり不穏な空気のLINE送ってくるから、血圧上がっちゃったじゃん!!ひどい!!!」

カフェ「は?」

オレくん「なんであんなこと言ったんだよ!」

カフェ「オレくんが、私の気持ちをそのまま受け取ってくれなくて悲しかったんだよ」

オレくん「悲しくなんかなるな!もうめんどくさい!寝る」

カフェ「そんな投げやりにならないでよ…」

オレくん「じゃあね!おやすみ!」

カフェ「…おやすみ」

今日も2歳児なオレくんでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?