見出し画像

【ダンス】あんなちゃんの活動報告1

こんにちは、カフェトークのSaeです!

今日はオンライン習い事レッスンのカフェトークで、ダンスレッスンをアンバサダーとしてご受講いただいている、あんなちゃんの活動報告のご紹介です。


【カフェトークアンバサダー】あんなちゃん

☆チャレンジしている習い事:ダンスレッスン

好きなグループのダンスを1曲踊り切りたい!!HIPHOPを踊れるようになりたいです!

アンバサダー活動ページより

☆アンバサダー活動報告 - ダンスレッスン

娘も🥰
オンライン活用して好きなアーティストの完コピダンスを習ってます❣️

あんなちゃんのお母様(kakoさん)の投稿より

カフェトークコメント:実はあんなちゃんは、ウクレレアンバサダーとして活動いただいているkakoさんのお嬢さんです♪ご家族でアンバサダーにチャレンジしていただいています!カフェトークでは、1つのアカウントを家族で共有いただくことが可能です。(詳しくはこちら)是非ご家族でのご受講もご検討ください☆


☆今回受講したオンラインレッスン


カフェトークアンバサダーとは

「オンラインレッスンって聞いたことがあるけど…実際どうなの?上達する?」「PCやインターネットに詳しくないし、SkypeやZoomもよくわからない…私でも始められる?」「レッスンや講師が多過ぎて選べない、何を基準に選べばいいの?」など、カフェトークに日々寄せられるお問い合わせ。こういった疑問や質問にお応えすべく、生徒みなさまと同じ立場の方による発信をお願いしたいと思い、今回のアンバサダー企画を始動しました。

第1期となる今回のアンバサダーのみなさんには、“新しいことやってみよう!“をテーマにこの春、カフェトークで新しい習い事にチャレンジしていただいています。

語学レッスンはもちろん、身体を使うフィットネス、バレエやダンス、音楽やペン習字、手話、着付けなど、「これもオンラインでできるの?」といった、一風変わった習い事にも挑戦中です。