方向転換。気持ちの整理。


めずらしく、うだうだ書いてます🥹

私はいつ配信が出来なくなるか分からない、だから全力で上を目指していきたいと思っていました。

みんなと一緒に目標を追いたい、だけど枠自体疲弊させたい訳じゃない。
それに応援してくれる人の気持ちに応えたい。

でも、このまま配信を続けてもついてこれない人が大半だと思う。

私の独りよがりで配信を続けてもしょうがないなって思ってます…。

現に自信がないように見えると言われ、確かに自分の意思に迷いがあり一貫して突き通せてないって思います。

毎日締め配信メンバーが変わり、
その時来てくれるリスナーさんに無理させちゃうし
メーター狙って良いのかすら自分でも分からなくなっています。

「まふぉ枠」らしさ、今は結構まっさらな状態に近いと思います。
ここから一緒につくっていけるメンバーが増えたらと願ってるところです。

イベ期間7日間あるので、ここで全力走り切るつもりでいました。

ちょっと無理をしすぎてしまった事、イベ期間ですがメリハリ配信休む日を作り、「狙える時に一致団結➕2でS帯を目指す」方向にシフトします。

悔しいのがこの業界、ずっと配信つけないと頑張ってないとみなされる(気かするだけ?)

トプリス不在状態続いて、少し無理しながら自分の身体誤魔化しながらやってた。

枠自体が安定しなくて、毎日が運との戦い。

ライバー目線とリスナー目線のギャップでライバーの上を目指したい気持ちがかえってリスナーの気持ちを萎えさせてると感じる。

全部悪循環に思えて、もはや必死になることも間違いなんじゃないかと思う。

でも僅かでも私の上を目指したい気持ちを汲んでくれて応援してくれてる人を幻滅させたくない。

そういう人の為にも、やっぱり最後やれる事はやりきりたい気持ちです。

リスナーさん達からの応援の気持ちは伝わっていてそこには私自身すごく感謝をしています。

じゃあなんでこんな苦しくなってるのかというと、トプリス勢の不在が続く状況で、気を抜いたら落ちるとこまで落ちるっていう危機感と不安感が消えないから。

多分そこを満たすことができたら、もっと自分の心に余裕が持てるようになるし
リスナーさんからの1人1人の応援をちゃんと受け止められる気がしています。

自己嫌悪がすごくて何してもダメな気かして配信から遠のく。
それにこっちが心身共に元気でやれないとリスナーさんすぐ気づく。

頑張って配信をつけるので、本当になんでもいいから、ダメすきる私を助けてほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?