🐑🚄


シューサーに最近よく肉食ってるなってそろそろ思われてそう


うまい肉と芋を食べて一息。遠征315。

2週連続大阪も終わりと思うとちょっと寂しいというか、シフト表を見るのが恐ろしいというか。あと来月のクレカの引き落としも。

そもそも2週連続(1週は現場7日前に発表された)遠征に行ける時間、お金、勢い全て持った色葉りんねって最強では???
フリーターやってると将来のこと考えて病み散らかしそうになるけど
今は今の楽しさではしゃいでいられるのが幸せだなってねもちゃんと宗悟のおかげで気づけた。

ありがたいことに周りに温かいフォロワーさんが多くてね。どの現場でもイベント+イベント前後のわちゃわちゃとお喋りまですごく楽しくて。
推しと出会えて幸せなのはもちろん、大好きになっちゃうフォロワーさんにまで出会えて本当に嬉しいし楽しいな〜〜〜

っていう余韻に浸りながら
バクバク肉を食べましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?