見出し画像

1番好きな朝

朝日を浴びながらカフェオレを飲む、現場の日の朝が1番好きだし幸せかもしれない。

東京は飛行機の方が速くて安いけど大阪現場はだいたい新幹線で向かうりんね氏、
金欠フリーター故に鈍行の新幹線に乗っているけど実はそんなに嫌いじゃない。
4時間半もあればのんびり準備できるし本も読めるしゲームもできる。なんなら硬質ケースデコも新幹線の中でやったことある。
のんびり朝ごはんを食べながら風景を眺めるのも現実逃避ができるから好きである。

ワンピースにカフェオレこぼしてちょっとシュン…としたけど
【実績解除】NOTE聴きながらnoteを書く
ができたから結果オーライ。我ながらチョロい。

かわいいかわいい推しに会うためにそろそろMake↑しますか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?