読了記録その4

今回は北海道じゃないです!!!
北海道から帰ってきてから読んだけど
忘れないうちというか、熱が冷めないうちに書きたいから順番前後も許されることにしよう(勝手)


しおりをそろそろ新調したい

相沢沙呼さんの「教室に並んだ背表紙」
集英社文庫のナツイチ2023の冊子に載ってて
ずっと読みたかった本。
相沢沙呼さんとの出会いが3年前のナツイチだった
からまた再会できて本当に嬉しくて。
「雨の降る日は学校に行かない」でも感じた、
中学生の繊細さと言いますか、ちょっと心の整理が難しいけど考えて動こうとしているところの描写が大好きなんだ………(クソデカ感情)(読み終わるとちょっとしんどくなるけどそれもよい)


話の内容はおいといて、
りんねさんのWishリストに久しぶりに新しいやりたいことが増えました。
本編に絵を描くのが好きな子とネイルが好きな子の話があって、その話の中でふたりがやっていたことがすごく楽しそうで。
キャンバスにネイルでお絵描き したいなと。

お絵描きする民、1回はキャンバスへ憧れる時期がくると思ってるんですけど、
未だに憧れがあって、しかもキャンバスならネイル滲んでも紙破れる心配なくない?って気づいて
頭の中ですぐに繋がって、どんな絵がいいかな
かわいい子を描いてキラキラにしたいな
って妄想が広がり始めましたとさ。まずはお絵描きのリハビリからはじめようね。


天使天才

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?