Wishリストなるもの

おひさしnote〜〜〜
はちすの感想書こうとしたけど時間だけが経ってたらしいです、もう1ヶ月以上経ってるらしいね。


ほぼ日手帳

タイトル通り、りんねさんのWishリスト2023なるものがあります。
推してるアイドルグループ(3次元)のメンバーが今年の頭の配信でやってて、やってみるかと思って始めたのが今年の頭。年末までには埋まるだろ〜って舐め腐ってたらいつの間にか今年があと1ヶ月切ってました。時の流れが早すぎる。

果たして年内にあと25個見つかるのか。乞うご期待。(多分年末にまたこれ関連のnote書きます)(実はこれ書こうと思ってから1ヶ月経ってた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?