あけまして

https://note.com/caferoll1212/n/n5525430a6e8a?sub_rt=share_pw

2023年で時が止まってたらしい、おひさしnote通り越してあけましておめでとうございます。(通勤中に葉桜を眺める季節)

ちょこちょこnoteを書こうとしてた出来事はあったんですよ、SideM8thだったりWishリストの結果だったりおいわいびよりだったり。学校も一応修了しましたし。
書かなかった理由は至って単純、時間がなかったから。
はちす(8th)前後に仕事先を変えまして、慣れないままそこからバタバタと遠征ラッシュが始まったり学校行ったり人間関係で色々あったり。
夜は睡魔に負ける生活を現在進行形でしているおかげでほぼ日手帳はほぼ真っ白です。3月15日のページに"後ででいいから感想ちゃんと書こうな"って置き書きしてそのままにされてる、書こうな。

割とどうでもいいことでも色々感じ取っちゃうというかクソデカ感情にしがちなりんねさん、ツイートだけじゃ収まらないというかリアル?プライベート?なお話するのも好きなのでこれからはnoteも気が向いたときに書いていきたい所存。
深夜に頭の中が忙しくなったときにちょうどいいんよな(2024/04/24 01:43:25)。

ありがたいことにスピカ常連さんとかその他諸々で新規で繋がったフォロワーさんたくさんいらっしゃるから自己紹介じゃないけど、色葉りんねはこういう人間だよ〜〜〜ってひっそり書き綴っていきます✍
またよろしくね、note。
(ところで私の応援している仲村宗悟さんの新曲が「NOTE」っていう曲で〜、宗悟さんが作詞作曲してて〜、3rdライブツアーの間に進化して完成した曲なんですよ〜!!!って遊びたくなっちゃうお年頃↓)
https://music.youtube.com/watch?v=N5ILexiGf7U&si=vsWHmGhys6cTwe9c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?