見出し画像

「目黒川夢まつり2023夏」に出店しました!

こんにちは!CAFE&HALL oursです!

2023年8月25日(金)、26日(土)に開催された「目黒川夢まつり2023夏」にoursも出店させていただきました!
イベントの詳細はこちら▼
https://shinagawa-kanko.or.jp/event/meguroyume2023/

当日は、目黒川沿いに並ぶさまざまな屋台と護岸に映し出されるプロジェクションマッピングで街の一角に賑わいが生まれていました。


oursのブースでは、お祭り限定のオリジナルソーダやクラフトビール、タコスなどを販売しました。カフェ営業中にはお客様となかなかゆっくり話せないことが多いのですが、今回はお客様の好みに合ったクラフトビールを一緒に選んだり、普段のカフェの様子や今後のイベントについて話したりなど、いろんな会話を楽しむことができました!

いつもoursをご利用していただいているお客様も遊びに来てくださり、普段のカフェの雰囲気とは一味違った屋台バージョンのoursをお見せすることができました。


出店ブースにご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
浴衣でご来場の方に特典としてお渡ししたドリンクチケットは、9月30日(土)までお使いいただますので、ぜひoursへお越しください!またお会いできることを楽しみにしております。

これからも楽しいイベント情報やお得な情報を発信していきますので、ぜひnoteのフォローをよろしくお願いします◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?