見出し画像

みどりのスタイルブック11月編

あきやさんから教室の時にスタイルブックを作りましょう!と宿題を出されたので月毎にその月に着ていたコーデを挙げていこうと思う。


⚠️注意点⚠️
顔出しをしております。
その為有料にさせていただいております。
コーデ自体はツイッターで#みどりコーデ 
を辿っていただくと今までのコーデが全て見れますのでそちらで十分かと思いますのでご了承いただける方だけどうぞ!!
絶賛服入れ替え期の為既に手放してしまったアイテムがある為新たに撮ることが出来なかったコーデがあります。それに関しては自撮りから引っ張ってきてます。
新たに撮ったものはiPhoneに三脚撮りです!
生暖かい目で見てください!!!


ではどうぞ!!

ここから先は

109字 / 14画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?