見出し画像

Twitterと僕 その3

どうも更新が遅れましたお久しぶりの方はお久しぶりです。こんにちはれんかです ( @sakura_seba ) 前回に引き続きnote見てくださりありがとうございます。 前回のお話の続きになりますので新しく読んでくださる方は1.2を読んでから奨励です。短いのでどうかよろしくおねがいします(._.)。

前回は自分が「蓮香」としての活動が始まる所までお話をしました。余談ですがだいたいいつも最初名前のせいで女の子に間違われますが僕は男の子です。名前の由来なんですが僕の好きなアニメ「物語シリーズ」の阿良々木火憐(あららぎかれん)ちゃんとアイドルマスターの北条加蓮から文字って蓮香って名前になってます。漢字はまじで理由ないです。れんかって打ったら予想変換でぱっと出てきてかっこよかったんだと思います。当時の僕も今の僕と同じく独特な感性もってますね笑。なので僕は「ちゃん」付けで呼び慣れてるので好きに呼んでください。

さて、余談もこのくらいにしておきましょうか。本題に移ります。ここからは様々な人達が登場します。IDを載せているのでもし嫌であればDMでこっそり言ってください。公に言われてしまうとガラスメンタルは崩壊して病んじゃいます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

前回登場しましたμ'sesのメンバーを主軸に自分のアニメ垢がスタートします。#○○好きはRTとか#RTした人全員フォローする。 とかめっちゃ付けてツイートしてましたね。でもそれってフォロワー稼ぎとかにはいいかもしれないけど仲のいい人ってできないんですよね。Twitterって実はクソアプリ??( ´∵`)ってなりながらもダラダラ加工とμ'sのメンバーのお誕生日をお祝いしてはRTを稼ぐアカウントになってました。あとHIKAKIN。

そんな中である人たちとの出会いが僕のTwitterが活発に動く原因になります。その人が、はるくん (@HelloHalHalo) 2017年くらいから実は絡んでるんですよね。今思うとバカ長いです。当時のキラッキラにアイコン作ってた中で群を抜いてセンスがよくて綺麗に加工してたのを今でも覚えてます。当時のアニメ加工界隈は人気アニメがバンバンでてるので絶好調だったんですけど彼の作るものはだいたい多くの人から支持してもらってたしそれだけの魅力感じましたね。(˘ω˘ )そんな人気者とまだ界隈にはいってすらいない僕なんですけど、ひょんなことからコラボ加工というものをするとになります。1つのアニメの登場キャラクターをみんなで加工してまとめて上げるってだけなんですけどね、、、1つの作品をみんなで作るわけじゃないんですよ。。

テーマは「ご注文はうさぎですか?」自分の役は千夜ちゃんのヘッダーでした。正直リゼかシャロがやりたかったんだけどメンバーあと1人募集です!ってツイートみて「もし良ければ( ´・ω・`)」って入ったので下っ端に口なしです。この時のメンバーはこの界隈に入るきっかけをくれたのでめっちゃみんなすきです。もうLOVE❤。

ここからです。自分のTwitterにまた親しい友人たちが構成されていきます。

意外と長くなっちゃったので今回はここら辺で。次回辺りからもう知ってる人が多くなってくるので完結させたいと思います。

というわけで読んでくださりありがとうございます( ˙꒳˙ )また次回お会いしましょう!

天草 (れんか) Twitter @sakura_seba


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?