見出し画像

自己紹介

はじめまして!
カフェひこと申します!
ここでは、簡単な自己紹介をさせてください!!

プロフィール

1996年生まれの25歳
Instagramで、静岡県内のカフェ紹介メディア「カフェひこ」を始め、
2022年から3月から運用を開始しました。
約3ヶ月でフォロワー1万人を達成!
現在は、法人、個人のInstagramのサポートをしています!
週8カフェ巡りするほどの、ただのカフェ好きです!笑

実際のインサイト情報(2022年3月から)

noteでの発信

このnoteでは、主にインスタに関する情報発信をしていこうと思っています!
というのも、Instagramで発信をしていく中で、
ありがたいことに「どうやってインスタ伸ばしましたか?」、
「インスタのコツ教えてくだい!」のようなDMを頂くことが非常に多くなりました!
そこで、noteをInstagramに関する情報発信の場として、
使っていきたいと思います!
ここでの発信は、カフェ好きすぎてインスタをガチった、
僕の実体験をもとに情報を発信していきます!
個人でインスタ伸ばしたい方、店舗や企業アカウントの担当の方なども、
役に立つことができる内容だと思います!

今後

不定期になるかもしれないですが、
今後はnoteでの発信をしていきいますので、
どうぞお楽しみに!
また、質問などはInstagramのDMでも受け付けてますので、
お気軽にメッセージを送ってくださいね!!
では、今後もお楽しみに!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?