見出し画像

初めての感覚〜嬉しくて幸せなのに寂しくて流れる涙〜

ご機嫌いかがですか?

カフェと珈琲焙煎屋をやってるきょこです。

今ね。

生まれて初めての感覚で涙が止まらない。


どうしたら良いかわからず、

でも一生に一回だけの、今日、この涙のコトを

書いておきたくなった。


何かに例えると

んー。


小さな子供の時。

大事に大事にポケットに入れておいた

七色に光るビー玉が公園でコロコロって

転がって

ずっと気になっていたあの子が拾ってくれた。

返して欲しいけど…


だって今まで宝物だったんだもん。

そりゃ、あちこち転がっていったりしたけど、自分なりに大切な大切な私の中では、宝物だった。

その子は神様みたいな笑顔で、そのビー玉を手に取り嬉しそう。

いいよ。

あなたになら私の宝物、私以上に大切にしてくれるはずだから。

良かった。
あなたで。

物凄く嬉しいけど

物凄く寂しい

そんな事ある?


この感情が何なのか

自分でもわからない、目から涙が溢れて仕方がない。

こんな気持ちってあるんだなぁ。
こんな涙ってあるんだなぁ。


なんとなくカサブランカを飾ってみたの             de R


読んでくださりありがとうございます。
神奈川県川崎にある
『カフェデニム』
『Denim bis〜珈琲焙煎と おやつ〜』
↓ 


お気軽に〜注文しやすい
スタッフオススメ通販はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?