見出し画像

悲しみも嬉しみもくるくる回る

この数週間というもの

辛く寂しく涙が流れ

また昨晩は

この世に生まれて初めて

『お嬢さまと結婚させてください』

そう、あまりに真っ直ぐ誠実に言われ

気づいた時には涙が溢れていた。


私の頭の中がくるくる回り

現実に起こる事についていけない。

そう。そんな感じ。

今はそういう時間なんだって思う。

あまり言葉や文章に上手に描ける自信が

ないけれど。

でも。

ちゃんとこの感情を残しておきたい。



私は今まで、色々な事を経験した。

この先も、どんな事が起きて

どんな風に乗り越えるのか。

大丈夫だよ。

空を見上げて

『今度は私に何を教えてくれているんですか?

悔しいから笑って乗り越えるけどね』



おろしたての靴で小さな石をコツンと蹴ってみたり。

小川をヒョイっと飛び越えてみたり。

みんな結局、自分の選んだ道。

『言い訳』も『誰かのせい』も『悪口』

もいらない。

まず。カッコ悪い。

だから胸はってさ。

責任もって一歩一歩進んでいこうよ。

読んでくださりありがとうございます。
神奈川県川崎にある
『カフェデニム』
『Denim bis〜珈琲焙煎と おやつ〜』

↓ 



お気軽に〜注文しやすい
スタッフオススメ通販はこちら





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?