見出し画像

シナモントースト大会で優勝した気分


ご機嫌いかがですか?

カフェと珈琲焙煎屋をやってるきょこです。


昨年2021年にカフェデニムを少ーし駅近

に移転したことにより、とにかく初めての

お客様が増え、若いカップルや、

1人でパソコン持参やイヤホンしていたり

読書していたり、自分なりのカフェ時間を

楽しんでくださる方が、増えています。


そんなお客様を見ている時、このコロナ

禍で私のやりたい事が実現出来ている。

移転して良かったっと思える瞬間です。


『カフェ』としての使命を全うしてやる❗️って思う。

まだまだ『カフェ』が出来る事は沢山あ

るわけで、新たな挑戦も考えながら

『カフェデニム』『Denim bis〜珈琲焙煎と おやつ〜』と

両立しながら進めていかにゃ。



移転してから、特にGoogleのクチコミや

星を付けてくださる方が沢山います。

実は2店舗が近過ぎるためか…先日、急に

カフェデニムがGoogleから消えました😭

Google マイビジネスから連絡して、やっ

と戻って来たカフェデニムは今までの

クチコミなどゼロに。

沢山の方のせっかくのクチコミ〜ごめんなさい🙏

って思ったら、どうやら

『Denim bis〜珈琲焙煎と おやつ〜』の

方に戻された形になってしまったみたい

で、只今、ちょっと困った状況になってます😅

確かに混乱するのかもなー。

2店舗30秒の距離だしなー。

まっ。元通りになるようにまた連絡する

事にして。。


昨日、そのクリアになってしまった

『カフェデニム』に嬉しいクチコミが入りました❤︎

Super cute neighborhood cafe. I went 

in themorning so I just had an orange 

juice andcinnamon toast. 

They have a mini oven that they use 

to toast the top so it was nice and

crispy. 

The bread was also super thick and

soft. 

Makes me think I've been having

cinnamon toast wrong all these years!

以下なんとなく訳😂

超かわいい近所のカフェ。 

モーニングに行ったのでオレンジジュースとシナモントーストを食べました。 

ミニオーブンがあって、とっても美味しくカリッと焼けていました。

パンは厚切りで表面はカリッと中はふんわり柔らかい。

ここ数年、食べていたシナモントーストは間違えたような気がする!


と。。

そうなんだ!
そうだった!

って長い間、変わらずメニューに入れてい

る『シナモントースト』へ当たり前になっ

てしまっていたこだわりに今更ながら気付かされました。

プラスすると、添えてある生クリームは

『北海道生クリーム42%』と動物性の上質なモノを使ってるんです。

それを熱々のシナモントーストにのせてパクッと❤︎

出来ればブラックコーヒーごくり。

午後のおやつに食べるなら、プラスで

バニラアイスもトッピングしたら

更に幸せになれる〜💕

そんな気がしませんか。

今日、改めて自分でシナモントーストを食べてみようかなって思うの de R


読んでくださり、ありがとうございます。
神奈川県川崎にある
『カフェデニム』
『Denim bis〜珈琲焙煎と おやつ〜』
↓ 



お気軽に〜注文しやすい
スタッフオススメ通販はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?