見出し画像

🍀カフェクオーレのケーキ🍰・焼き菓子の紹介



🍧かき氷🍧9月末まで絶対やります‼️

⬇️をクッリクして頂くと見れます👀


🍰こだわりの手作りケーキ🍰

日々の生活のちょっとしたご褒美に、CafeCuoreの手作りケーキはいかがでしょうか?
季節の果物を使ったショートケーキや、チョコ、チーズと王道だけど、これが好き・・・・
あなたは🍀CafeCuore🍀の、どのケーキがお好きですか?


🍀以前にご注文頂いたケーキ🎂のご紹介

🎂誕生日やお祝いのケーキ🎂もお作りします。
是非、お問い合わせください。
LINEまたは、お店へ072−777−5050

☑️ホールケーキの大きさ
4号サイズ(直径12cm)  2〜4名様
5号サイズ(直径15cm)  4〜6名様

🎂ホールケーキ(誕生日ケーキ)の詳細は下を
⬇️クリック⬇️

🎂 ケーキ詳細 🎂

家族・親戚皆様で盛大にお祝い㊗️

🍰店内でお祝いもして頂けます🍰

ご注文ありがとうございました‼️

🍰種類豊富な手作りケーキ🍰

毎朝作る手作りケーキ🍰
お持ち帰りも可能です。

不動の大人気の🍀クオーレモンブラン🍀
土台のメレンゲはサクサク
スポンジの上に丸ごと1個渋皮煮🌰を入れています。
その周りに、マスカルポーネと生クリームを
合わせたクリームを絞り仕上げに
🇫🇷フランス産の栗と🇯🇵国産の栗を合わせてクリームしています。

🍀クオーレ🍀のショートケーキ🍰
ふわふわのスポンジに長野産のイチゴ🍓
生クリームの甘さを調整してサンドしています。
大きいけど、ペロリと食べれちゃうショートケーキ🍰

密かにリピーターの多いケーキ‼️
ベイクドチーズケーキ🧀
幼い頃にケーキを1人で作ったのが
このベイクドチーズでした。
母から受け継いでるレシピです。

🍓いちごタルト🍓
サクサクのタルト生地に中は、
アーモンドクリームでしっかりめに焼いています。
仕上げは、生クリームとイチゴを
これでもか⁉️ってくらいに盛り付け😁

🍪昔ながらのマドレーヌや、焼き菓子🍪

小さい頃、母🧑🏻と一緒に
クッキーやケーキなど菓子をたくさん作りました😃
そんな事も思い出したりしながら、色々なお菓子🥧を作っています。

シンプルな味😊
何時も食べたくなるマドレーヌ

🍋カネストレッリ🍋
ゆで卵の黄身と🍋でできたクッキー
ホロホロ食感のさっぱりとしたクッキーです。

🥪料理メニューのご紹介

⬇️をクッリクして頂くと見れます👀


🍪焼き菓子のご紹介

⬇️をクッリクして頂くと見れます👀


🍀カフェクオーレのHP

⬇️をクッリクして頂くと見れます👀


🔴お店に電話

072-777-5050

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?