見出し画像

特別企画~22年前の日記と比較~

22年前のWeb日記のバックアップテキストを久々に見たので
つっこみつつ、比較しつつ日記を。

この頃、教習所に通い始めの頃だったと思います。
神奈川県茅ケ崎市にある「京急茅ヶ崎自動車学校」で、今もあります。
先日実家帰った時にそこの前も通りました。

ああ~~~~あったなぁ。
実は、私、髪の毛を染めたのがこの時「だけ」なんですよ、人生史上。
なぜかというと
「維持が大変すぎる、、、コストがかかりすぎる、、、」
この頃は茶髪の人の方が世代で8割くらいだったので
かなり肩身が狭かったが。
懐かしいですね、、、、、

ああ、えらいですね。
個人名をイニシャルで隠していて。個人情報保護法施行前によくやった。
他の日記を見ると人の名前ダダ洩れでしたからね。恐ろしい、、、、、
そういう日記はここに出さないのでご安心を。

ううむ。
メイク方法ですが、正直言って・・・・・
・・・・・24歳くらいの時といっしょなんですよね、、、、、、、、、
年相応にすべきだろうなぁ、、、、、
動画でも見てみるか。

って、私、この時って
めったにお化粧をしていなかったんですよね。
今思えば、ちゃんとすべきでしたね、、、これが人生最大の反省だと思われる、、、、、
実家で色々言われるのが嫌だったんだろうな。
妹はバリバリしてたけどね。
一人暮らしになってから、だいぶ真面目にやっていた

おそらくだが、すぐ下の妹の高校入試の方だろうな?
あの高校も、合併で近々なくなってしまうことになったんだよねぇ。
切ないな。
現在の神奈川県の高校入試って、なんか謎の考査がもう一つ入ったらしいんですよね、という話を
先日、実家にて聞いたな。

坂道発進&停止とかできたのかー。
あれ以来運転してないな、、、、、

というわけで本日は以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?